どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

LOVE 標本

図書館の新刊コーナーで
こんなものを見つけてしまった↓

IMG_6777.jpg

鳥の羽や貝殻
昆虫や石ころまで
いろいろな標本とその作り方が
実に美しい写真とともに綴られているの。

早速かりてきてリビングにおいて置いたら
ツインズが食いついた(笑)
そして次男のかー君のコレクションが
作ったばかりの飾り棚に
陳列される(爆笑)

IMG_6831.jpg

こういうのを見ると
男の子だなぁと思う。
そして同様に
密かに心をときめかせる私は一体何なんだ・・・・


人気ブログランキング


別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12年目の | どろんこ日記 | 元気一発!>>

この記事のコメント

かー君いい感じで並べてますね~

コレクションの価値がグゥ~ンとアップしちゃって、センスあるなぁ~
2017-06-30 Fri 08:08 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ありがとうございます(*´▽`*)
この石ころやら小判やら化石やら砂金やらも
クローゼットにしまわれっぱなしよりも
見てもらって喜んでいることかと思います♡

これでだーくんの方も
クローゼットの中に入ってコレクションをみてニヤニヤするという
あやしい行動が減ればよいのですが・・・・
2017-06-30 Fri 13:52 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |