どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

リベンジレシピ

以前にトライして
いー加減な作り方をして見た目がイマイチだった
ポテトのベーコン挟み焼き。

今回はちゃんとレシピの手順を守って作りました♡

IMG_6858.jpg

ほら、今度はちゃんとポテトが開いておいしそうでしょ?
そしてやっぱりこっちの方が断然食べやすい!!!!

念のため、レシピはこちらです↓
https://cookpad.com/recipe/3187821

レシピではオーブンを使っていますが
トースターでもとてもきれいに焼けたよ♡

調理も簡単だし、
新じゃがのこの季節に
ボリューム満点のおかずとしていかがでしょうか?

p.s.
このお料理にはやっぱりビールでしょ~(笑)
黒コショウをふってもよさそうじゃ!


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休みのキッズプロジェクト | どろんこ日記 | 台風の後は>>

この記事のコメント

旨そ~

これは間違いなく・・ビールですね。
画像だけでもジョッキ1杯かるくいけますよ。
朝からノドが鳴ってます(酷じゃ~)
2017-07-07 Fri 07:31 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ほくほく&ジューシーな感じでおいしそうですね(^_^)
お腹すいてきちゃいますよ。
2017-07-07 Fri 08:23 | URL | ジャム #- [内容変更]
でしょでしょ~(爆笑)?
ジャガイモはレンチンでやわらかくして、あとはトースター様が仕上げてくれるので
手間も洗い物もかからないし
トッピングをブラックペッパーやマスタードや食べるラー油やらパクチーやらにすれば
バリエーションもあるし
カロリーさえ気にしなけらば
文句なしのレシピですよね(笑)
2017-07-07 Fri 08:55 | URL | すみれ #- [内容変更]
やっぱり新じゃがならではのこの季節のほくほく感っていいですよね♡
この一品とサラダがあれば大満足の献立です!
2017-07-07 Fri 08:56 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |