どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

夏休みのキッズプロジェクト

小学生を対象とした
夏休みのキッズプロジェクト
「なんちゃってステンドグラス」作りの試作品が焼きあがりました♡
(正式名称は「ガラスタイル作り」です)

IMG_6859.jpg

左は雨の発芽したばかりの若葉
右は海と空とカモメ

ですが・・・・
ですが・・・・

左はともかく
右はそんな景色が見えません。

私、「焼きあがったら見える予定」って言わなかったっけ・・・?

カモメはどこへいったかというと
ガラスの中に埋もれてほとんど見えなくなってしまいました(;´∀`)
ついでにぶっちゃければ
両作品とも左端にイニシャルを入れてみたんだけど
それも見えなくなっちゃいました"(-""-)"

まあね、
そのための試作でもあるので
本番ではなくてよかったと思うことにしましょう。
それにさ
失敗してみなきゃわからなかったことですもの!

それでは気になる詳細ですが
受付は7月上旬まで。
8月下旬に作品をお渡しする予定です。
料金はタイル一枚(14x14cm)につき¥1500。

ご希望の方はお手数ですがご一報下さいませm(__)m


人気ブログランキング








スポンサーサイト

別窓 | 陶芸 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全力疾走 | どろんこ日記 | リベンジレシピ>>

この記事のコメント

思い通りの結果ではないかも知れませんが、
右のタイルも良い味出てると思うますよ~

おっちゃん対象の通信教育プロジェクトがあれば速攻申し込みたいところです・・
2017-07-08 Sat 07:30 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ありがとうございます(*^▽^*)
まぁ思い通りの結果がでないことはいつものことなので(爆笑)

ラ・ルーナ ルーチェさんはピザ釜ができたら
ひょっとしてひょっとしてですが、タイルも焼けるかもですね(笑)
2017-07-08 Sat 18:18 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |