どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

完璧な焼き上がり

このタイトルを見て
何か期待をしてしまった方がいらっしゃったらごめんなさい🙇
完璧な焼き上がりなのは
陶芸作品ではなく
こちらです↓

pan.jpg

以前から作ってみたかった
ちょっとリッチなちぎりパン♡
何がリッチかって
生クリームがたっぷり入っているの♡

先日お友達が来てクッキーを作った時に使って余ったクリームがあったので
そのチャンスを逃さずトライしてみた!
惜しむべくは
量が少ないので
私の口に入ることはなく
よって詳細な食レポができないことですが(笑)

参考にさせて頂いたレシピは
こちらです↓

https://cookpad.com/recipe/2908036

こちらのレシピは姉妹レシピがたくさん掲載されていて
どれもこれもおいしそう!!!!
そしてレシピ通りに作って
これほど完璧な焼き上がりになったのは初めて!!!!!

異常なほど上昇した気温に負けずに
テンションが上がりまくった一瞬でした♡


人気ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕のだもんっ! その2 | どろんこ日記 | 嬉しくなっちゃって♡>>

この記事のコメント

パン屋さん顔負けの仕上がりですね。

ツインズからの食レポに期待します。
2017-07-12 Wed 05:50 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
今朝ツインズに
「生クリームがたっぷり入ったパンだよ」と言ってだしたら
ホイップされた冷たいクリームがつまったパンと勘違いしたらしく
「なんにもはいってないよ~」というのが
二人の食レポでした。
チ~~ン・・・・。
2017-07-12 Wed 08:25 | URL | すみれ #- [内容変更]
生クリームたっぷりのパン、
美味しそうですねえ(^_^)
そそられます。
2017-07-12 Wed 09:19 | URL | ジャム #- [内容変更]
ありがとうございます♡
残念ながら私の口に入る前に消滅していしまいましたが(笑)
機会があったらまた作ってみたいレシピです♡
2017-07-13 Thu 07:31 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |