どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

飾り棚

実家のリフォームで余った材木で
(まだあるのよ!!!!)
飾り棚を作りました。

kazari.jpg

今まであった「お知らせ用」のコルクボードを外し
この飾り棚を設置して
中にマグや湯呑を収納する予定です。

別に工房をオシャレに・・・・とかいうのではなくて
今までせっせとお茶やコーヒーをお客様に出していたのを
セルフサービスにしたいという
まさに私のずぼら街道まっしぐらの代物です(爆笑)

IMG_6936.jpg

ちょっと高級な桐材を使って作った飾り棚には
ちょっとだけランクの高いモノを入れて・・・・

8月に入れば正式に工房が夏休みに突入するので
その間に工房のてこ入れをする予定です♡


人気ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | DIY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<豪華ポテサラ | どろんこ日記 | 炎の一味>>

この記事のコメント

随分長めの材も余ってますね(笑)

板も買えば高いし、有効活用大賛成です!
2017-07-28 Fri 07:56 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
これね~床板なんですよ。
長さはそろっているし、研磨されているし
棚板にはもってこいだったの。
廃棄処分となった理由は若干の歪みや節をついだ状態が良くなかったようなのですが
私はそんなの
気にしない~♪ 気にしない~♪ 気にしないぃ~⤴
2017-07-28 Fri 09:04 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |