どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

夏祭りに行ってきました♡

夏といったら祭り!
祭りといったら動物!!!(?)
(そんな人いないと思うけど・・・・)

昨日ツインズといった夏祭りで
射的や金魚すくいなんかそっちのけで
メロメロになってしまったのは
やっぱり可愛い動物たち♡

pita.jpg

なぜか終始寄り付いてきたうさぎのピーターに

piyo (2)

抱っこされたまま寝ちゃったのんびり屋のハム子

piyo (1)

同様に数秒で手の中で眠りこけたピッピ♡

そのほかチャボ助にアヒルのアフとラックもいましたが
こちらは撮影完全拒否(爆笑)

あ~もう
たまらんなぁ♡
三男の空には申し訳なかったけど
さんざん浮気してしまいました。

動物達にすっかり癒されたあとは
・・・・きっと間がさしちゃったんだろうなぁ

クレーン車に乗って地上?メートル体験なるものに
参加してしまった私。
普段なら考えられないことだけど

IMG_6986.jpg

「おっおろしてええええええ~~~」
「ごめんなさいっ、もう御免なさいっ!!!!」
「揺らすなぁ!!! てめぇ動くな揺らすな#$&☆!!!!!!!」

一緒に乗ったツインズが景色を楽しむどころか頭を抱え
地上にまで届く大絶叫で失笑をかうという・・・・
一体なぜ
「アレ乗ってみようよ」なんて口走ってしまったのか
祭りというのは恐ろしいものですね。

そんなこんなですっかり魂を抜かれてしまった私を
ツインズは容赦なく見捨て
好き放題遊んできたようです。

IMG_6984.jpg

野球のことはちんぷんかんの長男のだー君ですが
元プロ野球選手で現在新潟アルビBCで活躍中の「カトケン」とのナントカゲーム?に勝利し
見事本人の直筆サイン入りボールをゲットし
満面の笑みで戻ってきました。

そしてもちまき小学5年生~中学生の部に参加した二人は
大量のスナック菓子を持ち帰ってきたけれど

IMG_6990.jpg

どうするこの山????


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブラックからブルーへ | どろんこ日記 | 丑三つ時の>>

この記事のコメント

日中の夏祭りも夜とはまた違った楽しみ方ができますね。
絶叫しながらもちゃんと写真撮れてるじゃないですか(笑)

こちらは、台風の影響で1日家に缶詰状態でした。
日曜日の休日って?いつ以来だろう~って感じだったのですが・・ストレス溜めただけでした(涙)
2017-08-07 Mon 07:30 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
実はカメラマンは次男のかー君なんですよ(笑)
なんかね、乗った瞬間「あかん」と思ったので・・・・

台風の日の缶詰って悶々としちゃいますよね。
そろそろ抜けたころかな?
大きな被害がありませんように♡
2017-08-07 Mon 08:39 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |