fc2ブログ

どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

おのぼりさん

ツインズがお上りさんから帰ってきました。
浅草は浅草寺に花やしき
上野の博物館+動物園
スカイツリーと
まあ、初心者用のお上りさんコースを満喫したようです。

IMG_7118.jpg

IMG_7355.jpg

IMG_7373.jpg

最近になって電車ブラリ旅を満喫しているツインズ。
次回は二人でお上りさんを楽しんでこれるかな~。


人気ブログランキング

スポンサーサイト




別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初の海へ! | どろんこ日記 | 久しぶりの休日は>>

この記事のコメント

東京らしさがギュッて詰まった画像ですね~

構図もいいし、センス感じますけど・・
2017-08-11 Fri 07:24 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
数百枚ある画像の中で厳選した三枚です(爆笑)
ホテルの部屋の排水溝のドアップとか
よくわからない地図のピンボケとか
トイレとか
意味不明のものがほとんどでしたよ"(-""-)"
2017-08-11 Fri 07:39 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |