どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

にゃんこ♡にゃんこ♡にゃんこ

某デパートで開催されている
「猫やすみ展」に行ってきました♡

IMG_7479.jpg

暑さやお盆で何かと疲れがたまりがちなこの時期
動物達の癒しを求めている人たちが多いのでしょうか。

TVでも「館中が猫一色になっています」と
たびたび話題になっていたので
ドキドキして行ったら
そのデパートのシンボルである森の王者が
こんなことに!!!!

IMG_7485.jpg

そして展示場では
有名ブロガーさんの有名ニャンコちゃんたちや
ノラ猫ちゃんたちの傑作写真がぎっしり!!!

IMG_7486.jpg

はぅ♡

IMG_7491.jpg

かわぇぇ♡

IMG_7487.jpg

そしてメロメロになって魂をぬかれてしまったのは
私だけではなく
ツインズも同じようで
珍しくこんなショットをとらせてもらえました♡

あのね
でもね
ちょっと浮気しちゃったけど
やっぱりうちの子が一番!!!!!

IMG_6911.jpg



人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大集合! | どろんこ日記 | 今年初の海へ!>>

この記事のコメント

最近猫もいいな~と思っていますが、
商売柄飼えそうにもありません(涙)

代わりに空の画像で癒さしていただきます。
それにしても空・・「ねこ休み展」のチケットの猫を意識しているわけじゃないよね~
2017-08-13 Sun 07:27 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
世界には図書館猫もカフェ猫も多数存在しますから
隠れ家でも大丈夫じゃないですかぁ?
もちろんしつけも可能ですよ♡

意識しているのかどうかわからないけど
私のちょっとした浮気はばれたかもしれません(爆笑)
2017-08-13 Sun 07:32 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |