どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

リセットの日

無事にお盆が終わり、
滞在していた甥っ子・姪っ子も帰り
久しぶりに「日常」が戻ってきました。

ツインズの夏休みもいよいよ後半戦。
ちょっと早いですが
いろいろとリセットをするのによいターニングポイントです。

ツインズだけではなく
私の体も・・・ね
リセットしないと♡
しばらくは野菜を中心にした献立にして
体のバランスを整えてあげようと思います。

そして冷蔵庫の中も!!!!
昨日は完熟したバナナと冷蔵庫の中に眠っていたチョコレートで
バナナケーキを焼きました。

IMG_7511.jpg

「それのどこが体のリセットなんじゃ!」と突っ込まれそうですが
これは贈答用です。
本当ですよ~。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Please do not disturb | どろんこ日記 | 大集合!>>

この記事のコメント

読んでる途中で、思わず突っ込みそうになりました(笑)

こんな美味しそうな手作りケーキを贈られれば、歓声が上がること間違いなしですね~
2017-08-15 Tue 07:05 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
いや~こちらの風習なのか全国的なものなのかは不明ですが
お盆の時期は過剰に食料品がたまるのですよね(笑)
テトリス並みに冷蔵庫の収納を工夫しないとなのです。
2017-08-15 Tue 07:22 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |