どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

ガラスタイルが焼きあがりました

夏休みのキッズプロジェクトとしてお預かりしていた
ガラスタイルが焼きあがりました♡

IMG_7522.jpg

今回は
「陶芸粘土に触るのは初めて!!!!」という方がほとんどだったので
かなり奮闘し、心配もしましたが
焼き上がりは上々です♡

IMG_7524.jpg

兄弟でつくった猫ちゃんたちも
それぞれ個性がでましたね(笑)

IMG_7523.jpg

お孫さんの付き添いで参加されたおじいちゃんの富士山も
堂々たる仕上がりです。

そろそろ新学期の足音がきこえてくる時期となりましたが
みんな宿題は終わったかな~?


人気ブログランキング


別窓 | 陶芸 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かくも切なき恋心 | どろんこ日記 | 反乱>>

この記事のコメント

どの作品もそれぞれ特徴があっていいですね~

並べると立派なアートですね。
2017-08-18 Fri 08:08 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
私いつかやってみたいのですよね~
子供たちの作品だけを集めた展覧会♡
2017-08-18 Fri 08:28 | URL | すみれ #- [内容変更]
毎日全力で過ごしている、すみれさんのブログに喝を入れられています。

今年の夏は割と過ごしやすく、ベランダ陶芸も何日かできました。

ガラスタイル、とても楽しく見ました!
やっぱり、おじいちゃんは富士山なんですね!



2017-08-18 Fri 09:45 | URL | toshiko57 #rNCluyFM [内容変更]
7月はどうなることかと思いましたが
8月はかなり過ごしやすい気温ですよね♪
toshikoさんも活動ができたようでよかったですね♡

陶芸をやっていると興味が出てくるガラスの分野(笑)
いろいろ試したくなっちゃうのですよ♡

おじいちゃんの富士山は
実にあっぱれな出来栄えでした♡

2017-08-18 Fri 11:31 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |