どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

寒いっ!!!

さむっ!!!
朝起きて一番に思ったことです(笑)
室温を確認してみると23°。
エアコンをつけっぱなしにしたわけではないですよ~💦

IMG_7581.jpg

気温が高いと盛んに成長するコリウスですが
やはりその色がさえわたってくるのは秋のような気がします。

そして気温が下がってきたときのもう一つの楽しみは・・・

IMG_7580.jpg

お互いに寄り添って眠ることかな(爆笑)

さて、昨日から始まった24時間テレビですが
チャリティーイベントに参加しているツインズが
どうやら生でTV出演するようです。

「絶対に、絶対に見に来ないで!!!」と言われた母は
直に家でその生中継とやらを見ることにしよう(笑)。


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋色に | どろんこ日記 | 冷や汁>>

この記事のコメント

寒いって感覚・・懐かしいような・・

宮崎は民放が少ないため、24時間テレビも半分ぐらいしか放送されません(民放1局が在京キー局を2局掛け持ちのため)・・言わば12時間テレビです(笑)
2017-08-27 Sun 07:49 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ほほう♡
それでは本当にハイライトだけ見れるってことかな?
24時間ずっと見れる人は少数だと思うので
実に効率的(笑)!!!
2017-08-27 Sun 08:09 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |