どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

ハフハフホフホフ

本日は金曜日だから明日も学校お休みだけど
ウウウウウゥェルカム新学期ぃ!!!!!!

ツインズとそのお友達たちよ
君たちの有り余る体力を思う存分学校で発揮していらっしゃい(^▽^;)

まあ、夏休み最後の日まで
賑やかで賑やかで
三男の空ちゃんが
こんな格好でお昼寝していましたよ・・・。

IMG_7597.jpg

さて、「秋だ!!!」と豪語したのはつい先日ですが
昨日は本当に寒かった!
午後はあわてて長袖や羽毛布団をひっぱりだす始末。

そしてそんな気温だったから
夜は夏野菜のトマトとナスをふんだんに使った
アツアツのラザニアにしてみました。

IMG_7599.jpg

まさか8月に
グツグツいっているラザニアを
ハフハフホフホフしながら食べるなんてねぇ(笑)
気象庁にお勤めの方には申し訳ないけれど
あの三か月予報?一か月予報?は何だった(爆笑)???


人気ブログランキング


スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy 1st Birthday | どろんこ日記 | 秋だな>>

この記事のコメント

うちの店でもミニグラタンとスコーンのセットが未だにありますが、あくまでエアコンの効いた部屋だからこそのメニューです。(北海道の人達が真冬に薪ストーブがんがん炊いて食べるアイスに近いかな(笑))

8月震えながら食べる夏野菜のラザニア・・衝撃的です。
2017-09-01 Fri 07:17 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ゴ・ゴクリ(-.-)
ミニグラタンとスコーンのセット・・・・。
なんて魅惑的な響き・・・。

ああああああ!
静かになったとたん妄想が始まってしまう(爆笑)!!!
2017-09-01 Fri 08:32 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |