どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

Happy 1st Birthday

9月1日はツインズにとって
長かった夏休みが終わり、2学期が始まる日。
そしてツインズの弟の空にとっても
大切な大切な日。

なぜならば
9月1日は
空のお誕生日だからです。

IMG_7616.jpg

にゃは♡
こんな発言は
親ばか以外の何物でもないけれど
随分と顔つきが凛々しくなったかな(笑)

ツインズからは新しいおもちゃやおやつのプレゼントをもらい
いつもよりずっと長いお散歩も楽しんで
「ぐふっ♡ ぐふっ♡」と嬉しそうな奇声を発する空。

なんだかね
空の最初の飼い主さんのおばあちゃんも
一緒に空のそばで喜んでいるような気がするの。

あ、
念のために記しておくと
私は霊感とか心霊体験とか
そういった類のものとは全くご縁がないのだけれどもね(笑)
ただ、空がおばあちゃんに
とてもとても可愛がってもらっていたことは
すぐに分かったから
おばあちゃんも空のこと心配して
様子を見にきているんじゃないかと♡

空ちゃん
一歳のお誕生日おめでとう!
これからもいっぱい遊んでいっぱい眠っておいしいものを食べて
素敵な時間を過ごそうね♡

そしておばあちゃん。
おばあちゃんがとても大切にしていた子は
今でもおばあちゃんが大好きのようで
多分、おばあちゃんがご飯にあげていたアジの塩焼きは
今でも空の大好物です♡
今日もアジでお祝いしましたよ♡
どうかいつまでも空の成長を温かく見守ってあげてくださいね♡
そしてまた遊びに来てください♡


人気ブログランキング









スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年は努力賞! | どろんこ日記 | ハフハフホフホフ>>

この記事のコメント

確かに・・赤ちゃん顔から青年顔になってきましたね。

カメラ面線もバッチリじゃないですか~
2017-09-02 Sat 07:21 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
人間齢に換算すれば、ちょうど思春期。
色づいてくるお年頃ですが
空の恋のお相手は
望み薄しの16歳年上の同性だからな(笑)・・・・
2017-09-02 Sat 08:14 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |