どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

崩落!

工房で大物に着手して4日目。
昨日はいよいよ妊娠七か月に入った本体が
高座に座る日。

あまりの大きさに自分の筋力の限界を感じながらも
なんとか合体が成功しました♡

IMG_7649.jpg

これからまだまだ変化を遂げてゆくわけですが
今のところ、まずまずじゃない?


記録のためカメラを取り出し
ファインダー越しに大物を見ると

アレ・・・・?
なんかちょっと・・・・
傾いている?

と思ったその瞬間
台座が目の前で
まさかの崩落。

OH MY GOOOOOOOOOD!!!!


つくづく思うけど
こういう危機に面したときの
人間の所謂「火事場のバカ力」というものは凄い。

危機一髪のところで
妊娠七か月の本体をキャッチ!!

OH ナァ~~~イスキャッチィ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って
違うだろ!!

だから昨日自分でいったじゃん!!!!
この大物の体重を支え切れんの?って!!!!!
それをごーいんにもってゆくから  ブツブツ

今回崩落のネックとなったのは
やはりネックの部分。
hourau.jpg


変形させていなければそれなりの強度があるのだけれど
やはり「曲がった釘は弱い」ってやつですね。

さて・・・・
この大崩落を目の当たりにして
どうする私?

決まってんだろ!!!
リベンジじゃあ!!!!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 陶芸 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに臨月へ | どろんこ日記 | お座布団>>

この記事のコメント

本体・・でかっ!

上下別々の画像から想像してた形を遙かに超えてます。

ガンバレすみれさん! ガンバレ台座!
2017-09-09 Sat 08:03 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
大きいですねえ!
でもすんでのところでキャッチできたのは
すごいですね。
2017-09-09 Sat 08:40 | URL | ジャム #- [内容変更]
あざっす!!!!

完全体育会系派の私は
「ガンバレ」と言ってもらえると
もうメラメラしちゃうのです!!!


2017-09-09 Sat 11:45 | URL | すみれ #- [内容変更]
昨日の時点でお腹周りが1Mをこえていましたから
(私のじゃないですよ!!!!)
臨月になったらどのくらいになるか(笑)
2017-09-09 Sat 11:46 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |