どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

冬に備えて

ここ数日
朝起きると「寒っ!!!」と思うようになってきました。
それもそのはず
お庭では秋の花のかりがね草が満開!!

IMG_7666.jpg

そして畑では
早くも白菜の苗の植え付けが始まっていました♡

IMG_7667.jpg

今年はね
たまにふら~~りと畑に現れては
さりげなく畑のことを教えてくれる「お父さん」が
苗をもってきてくれたので
ありがたくその苗を使わせていただいています。

IMG_7668.jpg

トウナも発芽♡

IMG_7672.jpg

そしてこの子は・・・・

最近私愛用のガーゼケットが
毛だらけになっているのは
お主の仕業か!
冬支度にはまだ早いぞっ!!!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | ガーデニング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャレンジ料理 | どろんこ日記 | 間接照明>>

この記事のコメント

熟睡中の空に代わりまして、
「do not distrub/起こさないで下さい」(笑)
2017-09-15 Fri 07:51 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ラ・ルーナ ルーチェさんやっさし~ぃ♡
ラ・ルーナ ルーチェさんに免じてそのまま寝かせておこうかと思ったのですが
私はそれほど甘くはないの(笑)
だって台風前に大物は洗濯しておきたいし。

ええ、もちろん
ひっぺがしてやりましたとも(笑)
2017-09-15 Fri 14:46 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |