どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

籠城の準備

来るぞ~来るぞ~>台風が!
風は次第に強まってきているのですが
雨は明日になりそうなので
今日は朝から籠城の準備をしています。

IMG_7683.jpg

強風にあおられたらあかんな・・・というものはすべて
工房の中へ避難。
今日はこれから朝イチで二日分の食料の買い出しに行ってきます。

九州の方ではかなりの降水量があったようですが
大きな被害がなかったことを祈るばかりです。
そして「これから来るよ~」という地域にお住いの皆様は
どうか無事にこの台風を乗り切れますように♡


人気ブログランキング


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事通過! | どろんこ日記 | チャレンジ料理>>

この記事のコメント

現在、既に籠城中です・・

雨戸締め切った部屋にいるので光が入らないため、
朝が来たのも気づかず熟睡していました(笑)
2017-09-17 Sun 07:51 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
おはようございます!
そちらでは今日がピークですね。
籠城お疲れ様ですm(__)m
お互い安全第一で(笑)乗り切りましょう!
2017-09-17 Sun 08:33 | URL | すみれ #- [内容変更]
こちらは何事もなく無事通過。
そちらでは明け方近くがピークかな。
お気をつけて。
2017-09-18 Mon 01:30 | URL | ray #.EmBUCEI [内容変更]
こちらもおかげさまで何事もなく無事通過しました♡
ありがとうございますm(__)m
2017-09-18 Mon 07:36 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |