どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

無事通過!

懸念していた台風18号ですが
今朝無事に通過!
まだまだ風は強いものの
青空が広がっています。

IMG_7684.jpg

どうやら籠城も昨日一日で済んだようです♡
おかげさまで一週間分のパンも焼くことができたし

IMG_7685.jpg

ちょっと気になっていた立体刺繍なんかして
まったりとした時間を過ごすことができました♡

今日はこれから一時避難していた植物たちを
外に返してあげて
工房の再開です♡


人気ブログランキング




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<立体刺繍 | どろんこ日記 | 籠城の準備>>

この記事のコメント

無事で何よりです。

宮崎市も一部地域を除いて大きな混乱(大雨)はありませんでしたが、その一部地域までは直線で10km程度です。

明日は我が身のつもりで備えが必要ですね。
2017-09-18 Mon 07:46 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
空港の近くが潅水したニュースを見ていたので心配していたのですが
とりあえず皆さんご無事で何よりです。
本当に人生いつ何時何があるのかわからないものですね。
とりあえず今日は仕切り直しの一日ですv-91
2017-09-18 Mon 07:56 | URL | すみれ #- [内容変更]
立体刺繍いいですねえ、
こういうの私もチャレンジしてみたいものです。
2017-09-18 Mon 09:34 | URL | ジャム #- [内容変更]
台風、大した事なくて何よりでした。

我が家の迷い猫も空ちゃんじゃなくて良かったです。(笑)
2017-09-18 Mon 18:24 | URL | toshiko57 #rNCluyFM [内容変更]
立体刺繍は実は私も初めてだったのですが
世の中まだまだいろいろな針仕事があるのでしょうね♡
私もおもしろそうなものは
どんどんチャレンジしてみようと思っています♡
2017-09-18 Mon 20:15 | URL | すみれ #- [内容変更]
台風の夜はかなり騒々しかったけど
やっと一安心ですね(笑)

それにしてもその迷い猫ちゃん、そんなに似ていましたかぁ?
兄弟だったりして(笑)
2017-09-18 Mon 20:17 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |