どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

血が騒ぐ

工房にてせっかく棚を設置したのに
中に入れるお客様用のカップがないないないっ!!!



慌てて作っています。

あ~しかし
時期が悪い。
毎年やってくるこの季節は
私の「変態」の血が騒ぐ時期。
満月も黒猫も👻カボチャもやってくる。
だから
成形まではノーマルに進んでいたのに
いざ出来上がってみたらこんなカップが仕上がっていました。

IMG_7690.jpg

ガラの悪いこいつも

IMG_7691.jpg

なんか勘違いしているコイツも・・・

やばし


そしてカップづくりをしている私を見て
ツインズも騒ぐ。

最近毎朝いっちょまえにコーヒーを飲んでから登校してゆく二人は
どうしても「マイカップ」が欲しいとのことなので
二人用にもノーマルなやつを(笑)
ひとつづつ。

IMG_7688.jpg

喜んでくれるカナ?


人気ブログランキング


別窓 | 陶芸 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケイトウ | どろんこ日記 | 立体刺繍>>

この記事のコメント

陶芸家の家族・・うらやましい~
手作りのマイカップ! 大事にしないはずないじゃないですか~

ところで、ぴょんたの絵のカップってどなたのカップ?
2017-09-20 Wed 06:10 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ぴょんたの絵のカップは
畑担当の和ちゃん用です。
ガラの悪さがぴったりかと・・・

2017-09-20 Wed 06:49 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |