どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

すきま時間

おはようございます(*^-^*)

週末はいつもドタバタ・・・で
ツインズのお友達がひっきりなしに出入りするのでとても賑やか。
昨日も工房でのろくろレッスン中に
何やらコーラにメントス?だか何だかを入れて爆発させる?実験があったようで
ヤレヤレです。
まあゲーム漬けになるよりはよほどいいのですけれどもね💦

毎週そんな感じなので
週末はなかなか自分のプロジェクトを進めることができなかったのですが
少しづつ「すきま時間」を使って
カップが完成!

IMG_7717.jpg

今日からはご注文いただいている花器の作成に入ります♡

あっ
お天気のよいうちに
お役御免となった扇風機も洗ってしまわないと!
あっ
パパの出張帰りの洗濯物も山になっているんだった!
あっ!!!!!!
パンの在庫がゼロだった!!!
今日中に焼いておかないと!!!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 陶芸 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春支度❀ | どろんこ日記 | お后様ゼリー>>

この記事のコメント

忙しい間のすきま時間で完成したとは思えない落ち着いた作品ですね~

さすがプロ!
2017-09-25 Mon 08:17 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ありがとうございます♡
すきま時間の活用は
主婦のなせる技でございます(爆笑)
2017-09-26 Tue 07:09 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |