どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

朝の一杯 夜の一杯

おはようございます(*^-^*)
昨日今日とツインズの弁当作りのため非常に早起きしている私ですが
そのまま怒涛の勢いで工房の作業も続くため
エネルギーチャージとして
お友達からおすそ分け頂いた甘酒を
朝からグビグビいっています(笑)

IMG_7728.jpg

どうやらお友達が丹精込めて培養(?)したらしき甘酒で
まさに五臓六腑に染みわたるってかんじ♡

さて、工房では
以前に夏休みのキッズプロジェクトとして企画した
な~~んちゃってステンドグラスをやってみたいとうご婦人方がいらっしゃったので
これまた久しぶりにそのお手伝いをさせて頂きました(*^▽^*)
「かわいいものがだ~~い好き♡」ということなので
デザインも愛らしい動物達です♡

IMG_7729.jpg

IMG_7730.jpg

ガラスタイルってちょっとこの時期は寒々しい感じかなと思ったのですが
このデザインなら季節を問わず飾れそうですね♡

IMG_7731.jpg

ご注文いただいている花器も
昨日は二つ完成!

そして一日フルでどろんこしたあとの〆の一杯はこっち(笑)

IMG_7732.jpg

はぁ♡
こちらも染みわたったわよ♪

さて、今日も工房仕事は花器づくりです。
ガンバレ私!!!!


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 陶芸 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋を丸ごと | どろんこ日記 | 泥んこ万歳!>>

この記事のコメント

私もオールフリー買い置きしてます。
250mlです。
炭酸すぐお腹がいっぱいになるんです。
2017-09-28 Thu 22:17 | URL | toshiko57 #rNCluyFM [内容変更]
おおお~
toshikoさんもコレですか!
私も普段は250ですが
たまたまお盆で残ったヤツを落としてちょっとだけ(!?)破裂させてしまい
慌てて飲むに至ったというわけです(笑)
2017-09-29 Fri 06:21 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |