どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

おかしいでしょう・・・

これは三男の空が我が家にやってきておおよそ一週間後。
和ちゃんからプレゼントされたキャットハウス? ドームでくつろいでいる時の様子です。


IMG_5759.jpg

キャットハウスの趣味については触れませんが
この映像には何もおかしいところはありません。

ところがだ
最近寒くなってきたので
久しぶりにこのキャットハウスをだしたところ
何やらおかしい。

IMG_7829.jpg

本人は全く気にしていないようですが
明らかに(爆笑)ハウスが傾いています。

それもそのはず。
空が我が家に来た時の体重は1.3kg弱。
今は5kg近い。
その重みに耐えかねて
ハウス、まさかの倒壊寸前か?

IMG_7830.jpg

そして今朝。
ハウスは完全に横倒しに・・・。
しっぽははみ出しているし。
空よ
どう考えても
おかしいでしょう。


人気ブログランキング




スポンサーサイト

別窓 | 育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は本焼きです | どろんこ日記 | 秋から冬へ>>

この記事のコメント

向きはどうでもお気に入りのようですね。

でも和ちゃんチョイスの、このハウス・・キノコのような・・でも耳がある?

いつもカミさんか『買う前に一回相談してっ!』って言われる続けてる私に近いモノを感じます(笑)
2017-10-18 Wed 08:36 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ああ・・・
キノコっていわれればキノコのような・・・?
・・・キノコにしちゃおうかなぁ。

空はたぶん外見はまったく気にしそうにないし(笑)
2017-10-18 Wed 08:57 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |