どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

きのこハウス

三男の空がお気に入りのキャットハウス。
空がいくらお気に入りでも
その微妙な外見は
正直我が家のリビングで完全に浮いていました。

IMG_7829.jpg

そう、コレ。
そんなことを以前つぶやいたら
私の心の友のLa Luna Luceさんが
「きのこのような・・・」とつぶやいたことからひらめいた💡
きのこにしちゃえばいいじゃん!!!!

そしてきのこにしちゃったよ(*´▽`*)

IMG_7847.jpg

これで果たして外見がよくなったかどうかはどうでもいいの(爆笑)
ポイントは
どちらかというと山小屋のような雰囲気の我が家に似合うということなのです(爆笑)

IMG_7874.jpg

そしてね
ほら、
そらも満足そうでしょ?


人気ブログランキング


別窓 | DIY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジングルベルが聞こえてくるよ♪ | どろんこ日記 | 緑のシンフォニー>>

この記事のコメント

えっ~ これ同じモノですか?

なんちゅう~器用な人だ!
断然、そらにも似合ってると思います!
2017-10-26 Thu 08:03 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ありがとうございます♡
実はね、このキノコにしたら
三男の空だけではなく
ツインズも気に入ったらしく
きのこのカサの部分を外して(チャック式で着脱できる)頭にかぶったり
そのまままハウズに頭をつこっこんで歩き回り
気味の悪い「きのこ人間」になったりしています(*´▽`*)
2017-10-26 Thu 09:02 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |