どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

ジングルベルが聞こえてくるよ♪

今年はまったくリースやツリーづくりの材料集めをしている時間がなく
工房でもほんの限られた方のみでのリース作りになる予定ですが
それならそれで
今年はクオリティーの高いものを作ろうじゃないの!ってことで
少しづつ準備を始めています。

IMG_7884.jpg

リースのベースは100均のものではなく
キウイのつるをしっかりとまきつけた大ぶりのものを用意。

そして例年では羊毛フェルトで作っていたボンボンを
今年は覚えたての立体刺繍で作っています♡

IMG_7885.jpg

刺繍糸に光沢があるので
もうそれだけでもゴージャスでしょ?

ほら
ジングルベルの鈴の音が聞こえてきた♡



人気ブログランキング


別窓 | DIY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♋カニ♋ | どろんこ日記 | きのこハウス>>

この記事のコメント

ジングルベルかぁ~ 1年ってアッという間ですね。

どんなリースが出来上がるのか楽しみに拝見させていただきます。

2017-10-27 Fri 00:34 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
あっという間で怖いですよね~💦

実は私もここ最近立て続けに頂いたお電話で
気が付いた次第です( ;´Д`)


2017-10-27 Fri 07:01 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |