どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

幸運の置物

工房のお客様から
沖縄のお土産を頂きました♡

IMG_7892.jpg

一対のシーサーです♡
以前にツインズが作った怪しげなシーサーとは違って(爆笑)
こちらは本当に家と工房を守ってくれそうな雰囲気です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかも金ぴかで
幸運を運んでくれそう♡
早速工房の入り口にてその役目を果たしてもらっています♡

そして今朝は
シーサーに触発されたのか
家のリビングにも新たな置物がありました♡

IMG_7891.jpg


金ぴかではないけれど(笑)
シーサーほど凛々しいお顔でもないけれど(笑)
ほっこりした気持ちになれる置物ですねぇ♡

IMG_7893.jpg


そして地味な報告ですが
クリスマスリース用のボンボンにブルー系が追加されました♡
なんだかすっかり楽しくなってきた>立体刺繍(*´▽`*)


人気ブログランキング



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さつまいものクリーム | どろんこ日記 | 大収穫!>>

この記事のコメント

立派なシーサー、良かったですね。
なんだか沖縄懐かしく感じます。
2017-10-30 Mon 21:23 | URL | ジャム #- [内容変更]
シーサーに負けまいと、
ソーラーも頑張ってますね(笑)

凛々しい表情がいいですね~

2017-10-30 Mon 22:52 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
ありがとうございます♡
この子達を見るたびに
心の中を沖縄の温かい風が吹いて
一日頑張れそうな気がするの♡
2017-10-31 Tue 06:54 | URL | すみれ #- [内容変更]
シーサーもソーラーも
もうすっかり我が家の守り神!
ただしソーラーの方は
非常に気まぐれですけれど(笑)
2017-10-31 Tue 06:56 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |