どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

Happy Halloween

ツインズが成長するにつれ
🎃熱も随分下がってきて
お決まりのトリックオアトリートも
全く耳にしなくなってしまったけど

でもせっかくのハロウィンだもの!
昨日はキャンドルに灯をともして
いつもとは違った夜を過ごしてみました♡

IMG_7899.jpg

実はね、このキャンドル
自分で作るキャンドルキットで
イチゴジャムのようなジェルキャンドルになるはずだったの・・・・。

ところがだ・・・

ジェルはなかなか溶けてくれないし
べたべたするし、水で洗っても落ちないし
着色剤は手につくし
挙句の果てに着色したジェルは
イチゴジャムというよりは
血まみれの内臓のような色合いと触感だし(-"-;A ...アセアセ
そしてそのジェルを付属の瓶につめたら
もう、気味の悪さもMAXで(-"-;A ...アセアセ
灯ををもしたら
もうどこのホラーハウスだよ?みたいな迫力で・・・・

ある意味
かつてなく盛り上がった夜となりました(*´▽`*)

さて、今日からは11月!
気持ちを切り替えて
少しづつ冬支度をしてゆこうと思います♡


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | DIY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロマンチック? | どろんこ日記 | さつまいものクリーム>>

この記事のコメント

画像で見る限りは、綺麗でお洒落なキャンドルですよ。

良い香りもしそうだし・・
2017-11-01 Wed 06:44 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
そこはキャンドルマジックというか
写真がウソをついているというか(爆笑)
実物は瓶詰レバーといった感じですよ(*ノωノ)
2017-11-01 Wed 07:16 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |