どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

ロマンチック?

ハロウィンが終わり
世間のデコレーションはクリスマスに向けてひとっとび!!!!
我が家もそれにならって
クリスマスのイルミネーションが点灯しました♡

IMG_7902.jpg

揺らめくキャンドルの灯に
キラキラ輝くつららライト♡
そんなロマンチックな夜に
ただひたすら銀杏の殻を剥く。

これだけの量の銀杏ですから
部屋の中は例の香りで充満する(*´▽`*)
でもいいの。
だって私は
銀杏が大好きなんですもの♡

p.s.
いや、正直ね
銀杏の匂いって
それほど嫌いじゃないの。
臭いっていったら臭いけど
頭痛を引き起こす妙な柔軟剤より
1000倍もいい香りだと思うのは
私だけでしょうか?


人気ブログランキング





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二倍にはしてみたけれど | どろんこ日記 | Happy Halloween>>

この記事のコメント

いいですねえ。
四季折々の飾り付け、いつも和みます。
見習わなくては。

※銀杏の香り。実は苦手です。
2017-11-02 Thu 05:40 | URL | ray #.EmBUCEI [内容変更]
あはははは~
Rayさんも苦手ですか>銀杏の匂い(笑)
独特ですものね(*´Д`)

2017-11-02 Thu 07:14 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |