どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

サツマイモでも

最近すっかり我が家の朝食の定番となった
季節の果物を練りこんだロール?デニッシュ?ですが
梨やリンゴや栗でできるのだったら
サツマイモだってできるはず!
と思っていたところにちょうどいいレシピを発見♡

https://cookpad.com/recipe/1584445

バターの量が多いので
私はお味見は遠慮していますが
いい香り~!!!

IMG_7905.jpg

よいお天気でさんざん虫取りを楽しんで
泥まみれになってお風呂に入った三男は
夕方からはキノコハウスで気持ちよさそうに爆睡中(笑)

IMG_7907.jpg


いいなぁ
私もそこに入ってみたいよ(笑)


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初雪はまだだけど | どろんこ日記 | 二倍にはしてみたけれど>>

この記事のコメント

いい香りの中気持ちよさそうに寝てますね~

キノコハウスが傾かなくなったのは、ソラの学習能力によるものですか?
2017-11-04 Sat 07:54 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
そういえば・・・・
最近ハウスごと転がったまま眠っている姿を見かけないような?
ついに学習したのかもしれませんね!
2017-11-04 Sat 09:28 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |