どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

南天

南天→難転→難を転じて福となすということから
半ば強引に工房の入り口に植えられた南天。

植えられた当時は
その超和風な見た目にウッとなったけれど
今は季節の飾り物として
とても重宝しています。

その南天も
冬囲いのために剪定される時期となったので
同様に刈り取られた菊と一緒に
工房の入り口に飾ることにしました。

IMG_7915.jpg

あんなに好きじゃなかった
超レトロな見た目の菊も
今はとても愛おしい♡


人気ブログランキング



別窓 | ガーデニング | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シェパーズパイ | どろんこ日記 | 油には油を>>

この記事のコメント

和の要素が高いのに・・とてもゴージャス!

お互いを共に引き立たせる関係性がいいですね~
2017-11-09 Thu 06:33 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
我が家はなんでも賑やかでしょ(爆笑)?
いつもどんちゃん騒ぎなもんで・・・
2017-11-09 Thu 07:09 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |