どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

お気に入り♡

昨日は工房にて
気心のしれたメンバーが集まっての賑やかなリース作りに
時間があっという間に過ぎてゆきました。
みんなそれぞれに素敵なリースを作り上げていったのですが
その中に一人
「粘土作家」さんとして活躍している方がいます。

彼女のセンスはとにかく独創的!
そんな彼女をつかまえて(💦)
リース作りの最中にオリジナルのオブジェも作ってもらいました♡

IMG_7928.jpg

中央のくまちゃんが彼女の作品。
そしてリースの材料で
「洞窟の中で冬ごもりをするくまちゃん」に仕上げてもらいました。

IMG_7931.jpg

こっちは
「早くあの木の実がおちてこないかな~と待っているくまちゃん」
(勝手な想像だけど💦)

えへ♡
なんか絵本の中の世界が飛び出てきたようで凄くうれしい♡

IMG_7930.jpg

そんな才能あふれる彼女のリースは

IMG_7925.jpg

凄くロマンチック♡
中央に木の実でできた二匹のリスたちが寄り添っています。
またまた勝手な想像だけど
森の冬の妖精に囲まれての結婚式のよう♡

今年はクリスマスのリースやツリーづくりは全くやらない予定でしたが
こんなに楽しい作品たちが出来上がって
本当にやってよかった♡

集まってくれたみなさん
素敵で笑いの止まらなかった時間をありがとう♡


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | DIY | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焼き上がり♡ | どろんこ日記 | 新種生物>>

この記事のコメント

どの作品も超一級品ですね~

センスのいい人の周りには、センスのいい人達が集まるんだなぁ~
2017-11-14 Tue 07:47 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
彼女の中には私の中に存在しない世界があって
とてもよい刺激になるのです。
他にもとてもよい作品ができて、
なんだかホストの私が一番楽しませてもらったような気が(笑)
2017-11-14 Tue 07:57 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |