どろんこ日記

陶芸やガーデニング、育児など「どろんこ」な日々の日記です。

焼き上がり♡

随分前になりますが
仕上がり以降ずっとスタンバイしていた巨大植木鉢が
ついに焼きあがりました♡

IMG_7942.jpg

崩壊しそうな植木鉢に入ったラベンダーを植え替えようと思って作ったけど
気が付いたらいつのまにかそのまま冬囲いされていたので💦
お庭のコニファーを移植してクリスマス用の寄せ植えでも作ってみようかな♪

ハロウィンはとっくに終わってしまったけれど
ツインズのランタンも無事焼き上がりました♡

IMG_7943.jpg

長男のだーくんのドビー
焼きあがったらますます薄汚く見える(爆笑)

IMG_7944.jpg

次男のかー君のグロウプ
焼きあがったらまるでそのお口から悪臭が漂ってきそう(爆笑)

IMG_7945.jpg

そしてついでに作った
なんちゃって軽量レンガ風タイルも無事焼き上がり♡

さて、今度は
注文を受けているマグカップづくりに入ろう♪♪


人気ブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | 陶芸 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A cat in a pot | どろんこ日記 | お気に入り♡>>

この記事のコメント

どの作品も焼き上がったら、一段と箔が付来ましたねぇ。

ツインズの作品・・何も知らずに夜中に見たら間違いなく悲鳴あげそうです(笑)
2017-11-15 Wed 08:43 | URL | ラ・ルーナ ルーチェ #- [内容変更]
キャンドルをともして夜お庭に放置しておいたら
間違いなく通報されそうですよね(爆笑)
2017-11-15 Wed 08:50 | URL | すみれ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| どろんこ日記 |